タイトのアンインスタントブログ

気になる事、知りたい事を決してインスタントに綴らないブログ。より詳しくより楽しく。

au「三太郎シリーズ」かぐや姫は「有村架純」【天使過ぎると話題】

スポンサードリンク

 

 最近のCMはドラマのように作られており、先が気になる内容の物が多いですね。

AUのCMもその一つ!

f:id:taito5:20150305211432j:plain

松田翔太濱田岳、桐谷健太でお馴染みとなったauの三太郎。

 

松田翔太演じる桃太郎が、兼ねてより公言していた「彼女」かぐや姫

一体誰が演じるのか話題となっていましたね。

 

公式からディザー動画も公表されて、期待はますます深まるばかりでした。

 

 

3月5日12:00より、ついに発表され、かぐや姫役は、何と2014年CM女王有村架純さんとのこと。

f:id:taito5:20150305211202j:plain

 

au新CM発表会で、十二単を着て松田翔太さんと並んで登場。

有村架純さんは「こう言った衣装は初めてなので、重みを感じながらCMに出演するという重みも感じています気が引き締まる」と多くのCMに出演しているとは思えない初々しいコメント。

 

 

奢らず、常に勉強するという気持ちで臨むからこそ、今の有村架純さんがあるとも言えますね。

 

しかし、CM中のかぐや姫は小悪魔な性格があるのだとか。

あのクールな桃太郎を翻弄させるというから驚きです。

一体どんなカップルなのでしょうか。

 

有村架純さんってどんな人?

生年月日1993年2月13日(22歳)

出身地兵庫県伊丹市

FLaMe所属

2010年所属事務所のオーディションに合格し、芸能界デビュー。

2013年「あまちゃん」にて小泉今日子演じる主人公の母の若かりし頃を演じて知名度が一気に上る。

以来多くのCMやドラマに出演し、2014年ブレイク期待タレント1位を獲得。(ウィキペディアより引用)

 

 

さて、ネットでの声は…

有村架純さんと聞いて、「悪くはないけど意外性がない」という声が多数ですね。

 

有村架純さんは2014年かなりテレビに出ていたので、予想していた人も多かったようです。

有村架純さんが悪いのではなく、もう少し意外性のある女性だと面白かったかもしれません。

 

ストーリー性があり、また起用している俳優もかなり豪華な面々で揃えているところは、ソフトバンクの「白戸家」を意識しているのかなあと感じています。

 

CM放送は3月6日から。

三太郎と交えてどんなドタバタが展開されるか楽しみですね。