タイトのアンインスタントブログ

気になる事、知りたい事を決してインスタントに綴らないブログ。より詳しくより楽しく。

成田空港と東京間を格安で!【どれ位格安なのか調査】

スポンサードリンク

 

 

ゴールデンウィークの予定は決まっていますか?

今年のゴールデンウィークは5連休ですので、海外へ行く人も多いのではないでしょうか。

http://pds.exblog.jp/pds/1/201206/13/06/d0157906_9321177.jpg

今年の人気海外はジャカルタ(インドネシア)、ハノイ(ベトナム)、セブ島(フィリピン)と東南アジアが人気です。

ヨーロッパでは、オランダとベルギーの格安ツアーが盛況です。

 

 

定番のハワイや、タイ、韓国もまだまだ人気のようですね。

 

海外へ行く場合は、ほとんどの人が成田空港を使うかと思われます。

成田空港まで行く順路は様々ですよね。

 

東京、もしくは東京近辺に在住の人のはもってこいの格安バスをご存知ですか?

 

予約すればどの時間帯でも片道900円と超お得!

予約しないと1000円から2000円ほどかかりますが、割引率14.3%の回数券が使えます。

http://pds.exblog.jp/pds/1/201304/08/55/e0003355_1481056.jpg

また停留所の1つである大江戸温泉物語では乗車券を見せれば1,200円で入ることも可能。(通常は2,480円)その上、仮眠室の利用もできるのです。

 

深夜も3便あるので、遅い飛行機でも大丈夫。

 

デメリットはトイレがない、ICカードが使えない、東京駅からバス停が少し離れていて見つけにくい、座席が少し狭いところでしょうか。

 

ですが、座席にコンセントが付いていますし、バスによってはWi-Fiが完備されているので、移動中もスマホやPCで仕事、という人には重宝するでしょう。

 

「THE アクセス成田」

accessnarita.jp

基本的に予約無しでも乗れます。

料金は1000円。小学生以下は半額。

駅とバス停が近いのが魅力。

 

一部の便のみ2000円、女性専用車両があります。

 

トイレも完備。

ICカード利用可。

シートも広々

と東京シャトルにはないサービスもあります。

 

デメリットは予約はネットのみ。

電話での予約はしていないので、どうしても確保したいという場合はネットが必要でしょう。

 

便数は多いですが、席が一杯で次の便に載ってくださいと言われることも…

飛行機の時間や、深夜で帰りの電車の時間を考えれば余裕を持って行く必要があります。

 

成田空港近隣のホテルも予約止まってくれるので、移動疲れもありません。

海外の方も多く利用して好評のようです。

 

海外旅行を考えているならば、利用しない手はないですよね。